08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-04 (Mon)
201709041.jpg
9/2(土)、熊本県荒尾市にある、グリーンランドへ遊びに行きました。
以前4年前にウルトラマンランドが閉鎖する直前に行きましたが、
グリーンランドの中で遊ぶのは私が幼稚園児の頃以来なので
40年以上ぶりでしょうか。
201709042.jpg
今は三井グリーンランドとは言わないんですね。
昔行った時の記憶がほとんどないのでどう変わったのか分かりません。
でもけっこう広いですね。かしいかえんの3倍くらいある?。
201709043.jpg
今日の目当てはこのプール。
あと何日かで終わりだそうなので来たかったのだとか。
201709044.jpg
プールとか海水浴とか好きだなあ。
私はクワカブ探索が好きなので山派です。
201709045.jpg
ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出とかいう遊園地を
使ったイベントに参加しました。
遊園地のあちこちにジョジョのキャラが立っています。
201709046.jpg
3時くらいに始めたので最後までクリアできませんでした。
いやあ、遊園地の中を駆けずり回って疲れたなあ。
201709047.jpg
うーん、最後の謎が解けなかったなあ。あの形は何を意味していたんだろ?。
最後だけムズすぎでしょ!。(笑)
夜になるとハウステンボスみたいにあちこちライトアップしてきれいでした。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する