03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
201704302.jpg
ロシアワールドカップ アジア最終予選第7戦 日本対タイ戦の結果
を書き込むのを忘れておりました。埼玉スタジアム2002での試合、
日本は4-0で勝利し、得失点差でグループB首位に立ちました。

しかし残り3試合日本はホームのオーストラリア戦、
アウェーのサウジ、イラク戦を残しており、まだ全然油断はできない
状況です。3位でも一応プレーオフに回りますが、それは
なるべく避けた方がいいでしょう。最後の相手がこれまでの南米5位
ではなく北中米カリブ海4位に変わっていても。どうも4位にメキシコ
が落ちてきそうな感じです。

しかし、久保、絶好調ですね。
覚醒したといっていいんじゃないでしょうか。
本田呼ばなくていいんじゃないかな、というくらいの活躍です。
本田もJに戻って(ミランでベンチよりは)スタメンで試合に出て
勘を取り戻して欲しいところです。
* Category : サッカー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |